カワハギ釣り♪ | 甘美な人生

甘美な人生

気の合う家族とのぐうたらな日々を綴っていきます

友達のマーシーに誘われて





カワハギ釣りに行って来ましたおさかな





朝迎えに来てくれて





帰り家まで送ってくれて





釣ったカワハギを料理してくれるという





至れり尽くせりなツアーでしたキャー





僕もJr.くんも船釣りは初めて





はたして釣れるのか・・・はてな





日の出とともに出港たいよー










久しぶりに朝日見たお願いします。










富士山もすっかり雪が・・・










餌はアサリ





虫じゃなくてよかった・・・ほっ










マーシーに教わって釣り開始





で・・・ものの5分で










一番最初に釣り上げちゃった・・・





その後釣っては休み





休んでは釣っての繰り返し





カワハギ以外にカサゴとか河豚とかも釣り上げ





最後に大物釣り上げて終了↓










でかいなぁ~




帰りは↓












Jr.くん・・・何を想う・・・?





結局皆で20匹以上釣れたので





家に帰ってマーシーが調理キラキラ




















美味かったぐぅ~。





河豚より美味いんじゃないのぉ~





Jr.くん





今度は友達誘って皆で行こう!!