苦節一ヶ月 | 甘美な人生

甘美な人生

気の合う家族とのぐうたらな日々を綴っていきます

立川Bに参戦びっくり





やっぱ遠い・・・





ここのところ負け続けのJr.くん





アジアモデルGETのチャンスもこれが最後祈り





無理だろうなぁ~と半分諦め





Jr.くんひとり会場に残して





バクレ氏&ながれ嫁と





高級イタリアンレストランで酒盛りビール





大会のことなどスッカリ忘れて酔っ払ってると





魔術師から電話TEL





Jr.くん勝ち上がって次決勝ぐぅ~。





マジかっびっくり





慌てて会場に行ってみると





どうやら本当らしい





相手はお友達のYUくん





なんかグレーなジャッジもあったけど





なんとか勝てて





優勝たいよー










苦節一ヶ月・・・なみだ





やっと・・・なみだ





ギリギリ・・・なみだ





アジアモデルGETキャー





その後OYA1参戦びっくり





準優勝たいよー










Jr.くんが・・・





G4優勝者はOYA1出場できるのね?





僕が優勝する予定だったんですが





なんか・・・





ピチピチのTシャツ着た変な人





に負けちゃいました・・・





ピチピチのTシャツ着た変な人





がJr.くんに決勝で勝って





そのまま優勝





Jr.くん親の仇討てず・・・下





何者なんだろう・・・





ピチピチのTシャツ着た変な人・・・





ピチピチのペガシスTシャツ・・・





まぁ~いいや・・・





その後はサビヌキさんがG5を開いてくれました♪





しかし・・・





またしても準決勝で





ピチピチのTシャツ着た変な人





の放った刺客に負け・・・なみだ





もう・・・





トラウマです・・・髑髏





でもまぁ~





アジアモデルGETしてくれたからいいやキラキラ





もう忘れよう・・・





ピチピチのTシャツ着た変な人





のことは・・・バイバイ