こんなんでいいの・・・? | 甘美な人生

甘美な人生

気の合う家族とのぐうたらな日々を綴っていきます

土曜日





TO BEYさん家の怪獣たちとイグアナ





銀座博品館G4参戦びっくり





大会開始してるのに





Jr.くん行方不明・・・・・





またか怒り




1F居なくて・・・・・





2F居なくて・・・・・





3Fで遊んでいるところ発見ルーペ





一緒にいるのは・・・・・





まささんとこのスパイダーマン





こらぁ~お前もか怒





その後も大会中だというのに







グルグルしたり







ロバ乗ったり


大会中ですよ・・・・・なみだ






エナジーコーラ飲んだりして





大会は3回戦負け・・・・





たっくん優勝おめでとう♪





それにしても・・・・・





Jr.くん・・・・・





なめとんのか怒り





遊ぶのもいいけど





もっと気を引き締めてやれよ~怒り





最近全然勝ててないじゃんwww





Jr.くん! 





明日のIYかマミーで優勝しないと





来週の小田急の後の食事会





無しね!





これ前にも言ったような・・・・・





あの時は優勝しちゃったんだよねぇ~





そして夜は新宿で男子会キラキラ





見苦しいので記事は控えさせていただきますペコリ










日曜日





IY参戦





結果









食事会有りね♪





は・・・はい





その後マミーへ





途中から大雨かさ





決勝はともパパさん家のRくん





2人とも同じベイです赤いハート





だってこのセッティングは





ともパパさんに教わったやつですからぁ~





弾きあってJr.くんが残って勝ち





ともパパさんありがとうございますキャー










食事会有りだよねはてな





えぇ~もちろんぐぅ~。





しかし・・・・・





こんなんでいいの・・・・・?





まぁ~なにはともあれ





おめでとう x 2 たいよー










あのぉ~Jr.くん・・・・・


試しに言うだけ言ってみるけど・・・・


今度のG1で優勝しなかったら





食事会無しね!





もしかして・・・・・





まぁ~そりゃないかキャー










ぴょんさ~ん傘貸していただいて


ありがとうございました感謝