こんばんは(^^♪

 

ギャラクシーブックス編集部ですアップ

 

昨日は、弊社著者「清水友浩氏」に弊社社内向けの健康セミナーをzoomにて行っていただきました笑い泣き

 

弊社従業員もそろそろ健康を気にしなくてはならない年頃になってきているようで、

 

特に最近はzoomを使用しての打ち合わせが多いので日中は外

に出ることがなく、ずっとオフィスにいることが多いです。えーん

 

それは大変ムキーッおーっ!

 

駅の階段を昇り降りすることもありません。

 

会社のビルにも階段がありますが、そんなに使うこともなく、本当に運動不足になってしまいましたキラキラ

 

そんな時に著者との交流をもっと増やし、『著者との距離が日本一近い出版社』を目指すgalaxyとして清水氏に健康セミナーの開催を依頼させていただいたところ、弊社の趣旨もご理解いただき、「健康セミナー」が開催されました。おねがい

 

健康セミナーを受けた従業員は今後どのように変わっていくのでしょうか?

年中ダイエットのことを考えている(一度も実践されたことはありませんが笑)弊社従業員Kもどのように変わっていくのかが楽しみです。

 

 

これからも、galaxyでは著者からのオンラインセミナーはどんどん行っていき、

著者からgalaxy, 著者から著者のセミナーを積極的に開催していきたいと思いますウインク

 

清水氏ありがとうございました(^^♪

オンライン講演家 超健康プレゼンター清水友浩 (36歳)
病気や症状は味方という新しい健康の常識を京都から提唱し、日本中の家族や企業を対象に講演家として活動する。
突然の祖父の死、自分自身の病気、4人の子どもの子育てで学んだ健康の在り方。
過度な薬の必要性への疑問や人間に備わる治癒力の存在、子どもの成長する力を引き出される体験を幾度となく体感してきた中で気づいた「超健康」という考え。
今、求められているのは正しく生きる知恵と実践。
私が提唱する超健康な生き方法則はすぐに活かせるものばかりです。
自分が本当に求めるデザインした通りの身体と心には実践・実行によって直ちに得られます。
思考⇒行動⇒現実が変わります。
リアルでは京都伏見「大亀谷しみず接骨院」で、
オンラインの画面越しでも最高の笑顔と活力でお迎えします。

大亀谷しみず接骨院
〒612-0846
京都府京都市伏見区深草大亀谷万帖敷町590-5