こんばんは😃

 

ギャラクシーブックス編集部です。

 

本日は弊社男性社員がピンクシャツデーランに参加してきました。

 

ピンクシャツデーランとは、いじめ撲滅を目的に行われております、

ピンクシャツデーという行事があり、そこに協賛されている大阪YMCAさんが毎年チャリティーイベントとして、

ピンクシャツデーランというマラソンイベントになります。

 

今年はギャラクシーも大阪YMCAさんに協賛させていただき、ピンクシャツデーランに参加させていただきました照れ

 

そのなかでも弊社の小畑親子、山田親子は2kmのマラソンに挑戦しましたが、無事完走をすることができましたアップ

 

子供達は疲れた様子もみせることもなく頑張りましたおねがい

 

ピンクシャツデーなので、ピンクの物を身に付けて多くの方達が走っており、「世界中からいじめがなくなってほしい」という想いが一つになった一日でした爆  笑