こんにちはニコニコ

 

ギャラクシーブックス編集部です。

 

1月からギャラクシーブックスの企画担当がTikTokやインスタグラムで動画をアップしています。

動画の目的は、

・もっとギャラクシーブックスを知ってもらいたい照れ

・多くの人達に笑ってもらいたい爆  笑

・小畑が人気者になりたいらしいニヤリ

 

他にもあるのですが、この3つを理由に動画を始めましたアップ

3つ目の理由はとても不純ですね(笑)

 

ま、そんな小畑の考えはほっといて、1つ目につきましては、

まだまだ多くの方達にギャラクシーブックスを知ってほしいという宣伝も込めてなのですが、

それ以上に既存著者様に「ギャラクシーブックスはずっと動いています」という意味を込めて

配信しております。ですのでこのブログをみている著者様は、もし原稿に行き詰まったら、インスタのリールを見てください(^^♪

 

2つ目は、このコロナ禍で暗くなってしまっている世の中に少しでも笑いを提供し、人生の活力にしていただきたいと思っていますウシシ笑う人が一人でも増えれば必ず世間はよくなると信じていますニコニコ

 

3つ目は・・・・・・特に何もありません(笑)

小畑が人気者になりたいそうです笑い泣き

 

そんな動画ですが、現在は3人で運営しております。

企画を山田が考え、小畑が実行し、栢木が編集しておりますクラッカー

 

ですので、あの動画は3人の協力のもと成り立っている動画なのです。

 

時には、すべることや、やり過ぎてしまうこともあるかもしれません。

 

ただ、今は3人で一歩ずつ進んでおりますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

そんな動画はこちらです(^^♪

https://www.instagram.com/galaxy___books/reels/