こんにちは照れ

 

ギャラクシーブックスです。

 

今回はギャラクシーブックス活動報告ですニコニコ

 

この世の中から「いじめをなくしたい」という想いからピンクシャツデーにピンクシャツデーランを開催される大阪YMCA様に今回は協賛させていただきました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1905244622977085&id=567093546792206

いじめはこの世に絶対にあってはいけません。

複数で一人を攻撃するなんて全体にあってはなりませんムキー

 

ギャラクシーブックスはそんなピンクシャツデーランを開催される大阪YMCAさんの想いに

ご協力させていただきたいと思い・・・なんとギャラクシーブックスの小畑と山田がお子さんと一緒に走るとのことですクラッカー

 

普段走っていない二人が走るとのことですから、応援もいいですが二人の体調も気になるところです。ただ、それでは二人には頑張ってもらいましょう(笑)笑い泣き

 

ピンクシャツデーは2月23日(火)大阪城周辺にて開催されます。

ピンクシャツデー2021

 

※実際のピンクシャツデーは24日(水)です。