こんにちはおねがい

 

ギャラクシーブックス編集部です。

 

本日の紹介は弊社代表の『カドルーム』です爆  笑クラッカー

 

カドルームはTwitterやFacebook、Stand.fmにて弊社代表が行うライブ配信のことなのですが、これがまた面白い!!

 

自社の社長のことを公に褒めるのも恥ずかしい話ですが本当に面白い!!

 

ライブといってもただ一人で話をするのではなく、とにかく視聴者を巻き込む爆  笑

だから初めて参加される方からいつもの常連さんまでとにかくコメントをしてしまう(^^♪

もちろんコメントにも触れてくれます!!

 

今日のテーマは【調味料王決定戦】て、もう仕事関係ないじゃん(笑)

それでも沢山の人がコメント、コメント笑い泣き

 

なぜ、発信しているかは追々お伝えするとして、

私たち編集部からお伝えしたいのは、弊社の著者であっても、なくても、とにかく笑いたい人はみてほしいです。

お仕事終わりでお疲れの方、何か嫌なことがあって落ち込んでいる方たちの疲れや嫌なことなんて全て吹き飛んでいきますアップ爆  笑

そして良い次の日を迎えることが出来ますウインク

 

FacebookやTwitterは21時からなのでお仕事終わりに丁度いいタイミングです。

 

今回はそんなカドルームの紹介でした照れ