こんばんは爆  笑

 

ギャラクシーブックス編集部ですグラサン

 

本日は執筆勉強会を行いましたチョキ

 

執筆を進めていると必ず行き詰ってしまう時がありますえーん

ギャラクシーブックスでは、そういった時に少人数ではございますが、

昨年より、『執筆勉強会』を行っております。

 

執筆を進めるためのヒントもお話をさせていただきますが、同じようなことで悩んでいる人達と悩みを共有することで、自分達がどういった状況なのかを理解していただくことが目的です。

 

そして、執筆が止まれば必ず普段では考えない「この本は誰が読むのかな?汗内容が面白くないので?あせる」といったネガティブな考えがうまれてしまいます。

 

そんな時だからこそ、一人ではなく一緒に考えて頑張っていけるようにサポートをしていきたいというのがギャラクシーブックスの新たな取り組みです(^^♪

 

参加いただきました皆さんには、明日から執筆が進むための考え方やモチベーションをお伝えさせていただき、最後に目標を宣言していただきましたグーアップ

 

今回のファシリテーターは編集担当の小畑です。

 

PS、小畑はファシリテーションが上手くいかず反省会の後、1時間落ち込んで帰っていきました(笑)笑い泣き