2年前、間質性肺炎で入院しました(涙)

 

 

主治医に直談判し、私が開発した商品R(健康食品)をICU(集中治療室)に持ち込んでから、まさに「脅威的な回復」をみせました。

 
HCU(高度治療室)から一般病棟(個室)に転床、そして待望の『退院』を実現し、自宅でリハビリ開始〜職場復帰です。

 

 

漢方の鹿鳴堂薬舗では、間質性肺炎に患われた方から数多くのご相談を受けております。

 

 

このブログの他、鹿鳴堂薬舗チャンネル(YouTube)でも私の経験をはじめ、みなさまに有用な情報を提供しております。

 

 

今回は間質性肺炎を患われ、漢方の鹿鳴堂薬舗でご相談された方とのやりとりをご紹介したいと思います。

 

 

私のYouTubeチャンネルを観ていただきご相談をいただきました。

 

 

熊本県とご遠方の方だったので電話によるご相談〜商品の発送となりました。

 

 

お電話いただいた際、在宅酸素療法(HOT)されており、よく眠れないなどの体調不良も訴えていらっしゃいました。

 

 

私はみなさまと定期的に電話でお話をするようにしております。

 

 

Yさんは商品Rを飲まれてすぐに良い体感を得られました。

 

 

また、その過程で「老眼」「耳鳴り」も回復されたとおっしゃっていました。

 

 

最初のご相談から半年が経過しましたが、本当に元気になれれて、HOTも離脱されるのではないかと期待しております。

 

 

上記の内容を動画で配信しました。

 

 

 

ぜひご覧くださいませ。

 

 

今後も定期的に「お客様のお声」ご紹介していきますね🎵

 

 

薬剤師・泉谷からのみなさまへのエール

 

 

「希望を持って」過ごしてください。

 

 

しっかりとフォローします!

 

 

一緒に頑張りましょう!!!

 


●はじめまして、漢方の鹿鳴堂薬補・店主の泉谷です
https://www.youtube.com/watch?v=7UWdF...


ご相談の方は下記、固定電話にてご予約ください。
●鹿鳴堂薬舗・電話相談予約窓口
0742-27-8475(10:00〜19:00、日・祝定休)
080-3176-7536(かけ放題、折り返しお電話差し上げます)

 

 

***私の飲んだ、健康食品Rと体調改善の因果関係は証明されたものではありません。***

 

 

 

 

 

 

友だち追加