1年半前、間質性肺炎で入院しました(涙)

 

 

主治医に直談判し、私が開発した商品R(健康食品)をICU(集中治療室)に持ち込んでから、まさに「脅威的な回復」をみせました。

 
HCU(高度治療室)から一般病棟(個室)に転床、そして待望の『退院』を実現し、自宅でリハビリ開始〜職場復帰です。

 

 

最近、お店(漢方の鹿鳴堂薬舗)に「紅豆杉は取り扱ってますか?」と言うお問合せがよくあります。

 

 

癌の方がよく飲まれているお茶のようですが、うちでは元々、取り扱いしてません。

 

 

気になって調べてみると…

 

 

厚労省の通達により、紅豆杉商品に医薬品成分(抗腫瘍活性成分「パクリタキセル」)が含まれていることが確認されたため、2023年10月24日より「医薬品」指定となり、食品である現在の紅豆杉は販売できなくなります。

 

 

とのことです。

 

 

 

 

法律上、10月後半から販売できなるので、全国で品薄になっているようです。

 

 

しかし、在庫がなくなったら、その後、みなさんどうされるのでしょうか?

 

 

漢方の鹿鳴堂薬舗では、重篤な疾患のご相談も多く、対応できますのでぜひお問い合わせください。

 

 

 

一緒に頑張りましょう!!!応援しております!

 


●はじめまして、漢方の鹿鳴堂薬補・店主の泉谷です


ご相談の方は下記、固定電話にてご予約ください。
●鹿鳴堂薬舗・電話相談予約窓口
0742-27-8475(10:00〜19:00、日・祝定休)
080-3176-7536(かけ放題、折り返しお電話差し上げます)

 

 

***私の飲んだ、健康食品Rと体調改善の因果関係は証明されたものではありません。***

 

 

 

 

 

 

友だち追加