ICU(集中治療室)では、命の綱渡、肉体的にはもちろん、精神的にもめちゃくちゃきつかったです。

 

 

そんな日々、楽しみといえば、日に3度の病院食だけです(涙)

 

 

もう一つ、私を奮い立たせる存在がありました!

 

 

プロ野球チーム「オリックス・バファローズ」の大躍進です。

 

 

私、バファローズの大ファンです。

 

 

亡き祖父(大阪市で薬局経営してました)の教えとして、商売人は、信仰している宗教、支持政党、好きなプロ野球チームは、絶対にお客さんに教えたらダメだと聞いていました。

 

 

でもいいですよね?

 

 

オリックス・バファローズなら♪

 

 

万年、ビリ争いをしていた、バファローズですが、中嶋聡・代行監督(現監督)に交代してから、驚くほどの躍進です。

 

 

あたり前ですが、京セラドームに観戦には行けないので、スマホの中継を見ながら全力応援です!

 

間質性肺炎にかかる前、京セラドームで観戦している写真です(なぜか横向きになってしましました)。

 

 

大混戦の上、久々のリーグ優勝を果たした時には、思わず咽び泣きをしました。

 

 

やっぱりスポーツは、人の心を動かす魅力があると思います。

 

 

「バファローズが奇跡の優勝をしたんだから、私も絶対に復活してやる!!!」

 

 

そろそろ、みなさまが最も興味を持たれているであろう「回復編」に移行しましょうか。

 

 

一緒に頑張りましょう!!!応援しております!

 


●はじめまして、漢方の鹿鳴堂薬補・店主の泉谷です


ご相談の方は下記、固定電話にてご予約ください。
●鹿鳴堂薬舗・電話相談予約窓口
0742-27-8475(10:00〜19:00、日・祝定休)
080-3176-7536(かけ放題、折り返しお電話差し上げます)

 

 

 

 

友だち追加