定休日 | syupi777のブログ

syupi777のブログ

ブログの説明を入力します。


はいどーもキラキラ
昨日から弾丸熊本旅行に来ている
店長の植木ですっハッ

潰れるまで飲み歩きの旅!!

本当いろいろあったけど
良い思い出になったわハート





ちなみにお土産買うお金が残ってない

久しぶりのストレス発散なったが

ベロベロすぎて二日酔いの流れです。

酔って気持ちよくなり

その勢いで手相占いしたら

アナタは後先考えずにわが道を突っ走る

誰の意見も聞かない性格でなんちゃらかんちゃら

5分ぐらい話されて....

結論が「アナタは自己中です。」

うん。3000円返してほしい。

外が寒い財布も寒い。

一言言いたい。



ジャスティス!

紹介が遅れました。

新しく内勤で入った、一壺ハジメ君です!

キャラは濃いですが

仕事に対しての熱意、要領の良さ

全てにおいて素晴らしい!

これからの1部内勤の大きな力なるでしょう

哲朗...ごめんな。

本日も20時より元気に開演いたしますので

皆さまのご来店お待ちしております‼

では