本日営業 | syupi777のブログ

syupi777のブログ

ブログの説明を入力します。


はいどーも
店長の植木ですっキラキラ




最近は2日に一回ジムでベンチプレスとかする前に

ちゃんと30分走るようにしてますちゅー

健康を気にしてヘルシア飲みながら

猛ダッシュしてるんですが

あまりにも味がゲロマズすぎて吐きそうになります。

そして家でも健康を気にして

酵素ジュースを毎日飲んでますが

これまたゲロマズすぎて吐きそうになります。

おかげで気分がすぐれません

一回の食事で米2合半食べるので

消費したカロリーは意味がありません!

わかってます!

痩せるつもりはありません!

親戚のそのまた親戚のギリギリ親戚かどうかわからん範囲のおじいちゃんが昔言ってました。

「死んでも食事制限と腹筋だけはするな」

おじいちゃんありがとう。

今でもその言葉響いてるよっ。

レッツ 植ザップ!!続く、

何が一番言いたいかと言うと、

1部は2日3日連休&

本日営業でございます

20時より開演いたしまーす!!お待ちしておるで

あっ今日エイプリルフールなんで

一言だけ!ボーイの山下哲朗の

チャーミングポイントの出っ歯2本は

実は入れ歯です。

さようなら