告知&お礼 | syupi777のブログ

syupi777のブログ

ブログの説明を入力します。


まいど~キラキラうえっKINGですニヤリフッ

やってきました!!

毎度同じみの名物コーナー ハイッ拍手!

口笛イベント振り替えろッチ口笛

先日イベントだったこの男!!!




キラキラ春風爽汰キラキラ

めっちくちゃ格好ええ。

すげー着物似合ってるじゃないのデレデレ




彼の初のBirthday Event

お越しいただいたお客様方

誠にありがとうございますハート

彼の大きな成長が見れた良い1日でしたっ

何とぞこれからも春風爽汰を応援宜しくお願いいたしますルンルン

びっくりさてここから緊急告っちびっくり

本日!

18時より!

なななんと

哲朗の頭がっ!




ハゲる!いやハゲろ!頼むハゲてくれ!しまったすでハゲてた!

すみません間違えました。

なんと本日18時より開演デスッ



ホワイトデーイベントやっちゃいますラブ

内容は1セット3000円ポッキリ

飲み飲ませ放題&指名&tax

込み込みなんですっ!

年に1回しかないBIG EVENT!

皆さまぜひお越しください!

※状況によっては2セットまでとさせて頂きますのでご了承ください。

ではでは。