本日営業 | syupi777のブログ

syupi777のブログ

ブログの説明を入力します。


はいどーもカナヘイハート

店長の植木ですとびだすうさぎ2

前回のブログでかの有名な

STINGER1部ご当地ゆるキャラ!!

ボーイのモグ太郎14世の画像を載せたら

見事にアクセス数が10ぐらい増えました。

さすが隠れファンが多いモグ太郎14世。

これで人気ブロガーのマサTINGのアクセス数に一歩近づけたぜっカナヘイきらきら

さて先日行われた

1部 トリプル昇格祭BIGイベント






高級シャンパンが鳴りやまない

盛大なイベントでしたねカナヘイきらきら

ご来店してくださった方々

誠にありがとうございます!!!

最高の門出になった三人を

これからも応援宜しくお願いいたします!

そんなこんなで

趣味が1人筋トレと1人アニメ観賞しかない超絶人見知りな僕が

新たな呪文いや新たな趣味を発見したぞっ



ひとり歩きの会話集

英語&タイ語の1人読書。

ざっとタイ語の本は30秒ぐらいで読破したかな。

自分でも天才かなって思ってしまった。

サワッディーカップとコープクンカの発音マスッたね。意味知らんけど

タクシーの中で発音の練習してたら

運転手が「えっ?何んだって?」

このやり取りが三回ぐらいあったね。

とりあえずタイ語もマスッたんで

来週親友のたかゆきピーと

熊本旅行ってきます。二回目です。

見せてやるぜ俺のサワッディーカップを!

PS

本日水曜日は普段定休日ですが

元気に開演しておりますので

皆さまのご来店お待ちしておりますつながるうさぎ

ではでは