グランドオープン三日間が終わり | syupi777のブログ

syupi777のブログ

ブログの説明を入力します。


はいどーも(゚∀゚ゞ)
誰も見てなくても更新を続けるショーピぃです!


さてさて
グランドオープン三日間が終わりましたね(。・・。)
自分は2月15日ぐらいから店長になると決まってから、オープンするまで1ヶ月もなく(゚Д゚;)
STIN Barと両立しながら
覚えなくちゃいけない事がたくさんありましたが、


この三日間を終え
これから二部の内勤さん達のサポートが無い中で
自分が全部をしていく中でどうしたら
スムーズにお店をまわして行くか?
そうゆう課題を一個ずつこれから解決していきたいです(*゚ロ゚)


周りの人になんて言われようとも
自分の中ではできる自信しかありましぇん(`ε´)
変なポジティブ野郎です(^^)/


とりあえず髪をバッサリ切って明るくしたら
不評でした!
三年間も通い続けてる春吉の美容室グラスの方々
僕の顔がデカいせいですみません!
でも自分中では◎です(゚∀゚ゞ)
これからも愚痴を聞いてもらいに通い続けます!

明日からも頑張りましょ