心拍確認できています | 稽留流産、そして胞状奇胎の記録

稽留流産、そして胞状奇胎の記録

2009年、初期流産
2011年、第一子出産
2013年、心拍確認後の流産
2014年、胞状奇胎による流産

どうしても第ニ子が欲しい!

7月 3日 胎嚢確認

7月10日 心拍確認

7月17日 心拍確認&次回からは産婦人科にて検診


という流れになっています。


つわりが辛くてパソコンに向かう気になれず、

家事はほぼ旦那にやってもらい、

息子のご飯は超適当、

息子と遊んであげることもできずに

テレビを見せっぱなしという最低最悪な状態。

あと少しの辛抱だとは思うんだけど、早く楽になってほしいです。


つわりはバイアスピリンを飲んでいるせいか、

息子の時よりは気分は悪くないのですが、

吐き癖がついてしまっているのか、とにかく吐く。

怖くて外出できないのがダメスパイラルに陥ってる原因だと思います。


でも、私は妊娠希望だったので、

『2人目ができるまでは全力で息子と遊ぶ!』を実践していたので、

後悔はないです。

体調が戻ったらまたたくさん遊びに行きたいな。