ジュニアリンパ 5月スタート予定 | 美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

新大阪駅東口徒歩1分
女性専用プライベートサロン手温~しゅおん
メディカルアロマ 美リンパ®︎  小顔 整体 リンパマッサージ

こんばんは、手温オーナーセラピストの内田です。

昨日4/4は、日帰りで東京に行っておりました。

 

ジュニアリンパはまだなの?

いつ頃からスタートするの?

そんなお声を、モニターさんからいただいておりましたが、

 

 

やっと、ようやく

メニュー化できそうです爆  笑

 

 

リンパストレッチ、ボディとフェイス。

無事、認定をいただきました!

 

日帰りでバタバタでしたが、

先生方の励ましやご協力もあって、修得できました。

そして最後に、もう一度復習したいと言い出し、

私がモデルで受けることに。ラッキー爆  笑

 

スッキリ爽やかデトックス~

帰りの新幹線では、爆睡させていただきました。

 

リンパストレッチのセラピスト、内田アミリは

ジュニアリンパ専門のセラピストとして、デビュー予定です。

 

さて。

これから、

手温での研修をがんばっていただきましょう♪

 

技術を覚えたからといって、すぐに

デビューできるわけではありません!

ここからは、私がビシバシ行きますっかお腕。

 

今のところ、5月くらいから

ジュニアリンパ(小学生)の施術をスタートする予定です。

 

その際、またまた、アンケートモニターを募集しますので

ぜひぜひお見逃しなく。(2回めの方もok)

親子でおトクなコースも考え中でーす。

 

 

ヘッドリンパ講座、開催予定。

詳細は、

syuon39@2gmaii.com

までどうぞ。

 

 

バイオラブ・ナチュラグラッセ・復元ドライヤー取扱い
近江八幡市鷹飼町北4-18-7 手温

 

京都出張リンパは4/11(火)です。

お問い合わせください。

 

【コースを選ぶ→日にちと時間を選ぶ→ご予約確定】
3ステップで予約完了!


 

 

とにかくびっくりの●●が続々と~育毛ヘッドマッサージ

 


 

ほんわかあったかーい手温
ぜひ一度いらしてくださいね。