PTA懇親会~アロマハンドマッサージ | 美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

新大阪駅東口徒歩1分
女性専用プライベートサロン手温~しゅおん
メディカルアロマ 美リンパ®︎  小顔 整体 リンパマッサージ

こんばんは、手温オーナーセラピスト内田です。

先日、ある学校のPTA懇親会に呼んでいただき、

アロマハンドマッサージをお伝えしてきました。

 

アロマの日常への取り入れ方、選び方、注意点

そして、ママ用と子ども用のブレンドオイルを作っていただくための

資料を2枚、ボトルに貼り付けるシールも作成。

 

準備万端っ爆  笑腕。 もう当日を待つのみ!!

 

 

が、、、、、、しかし。やってしまいました。

当日、持って行くのを忘れてしまったのです。

前の日に、全て車に載せた後ちょっと気になって

プリント見直そうと家の中に持って入ったのが、間違いでした。

 

自分でも自分が信じられないガーン

こんなこと、普通やりますか??

青ざめながら自分を責めましたが、10秒悩んであきらめました。

もう戻れる時間は無いな。。。

 

急きょ、ホワイトボードに書いて、ご説明させていただくことに。

 

 

始まってみれば、皆さんの質問力に助けられ

次は何を話したら・・・なんてこともなく、

 

ちょっとドキドキ。アロマのブレンドタイム。

何滴だっけ~?手が震えるわぁなんて言いながら

ママと子ども用は、濃度が違うので間違えないように。

 

 

さぁ、いよいよマッサージタイム!

見せてお伝えして

 

個別で教えに回りました。

 

 

 

 

こっちの手だけ何だかあったかくなってきたー

何だか色が白くなったみたい!

ポカポカしてきた~

なんて声も聞かれました。

 

担当の先生にも照れ

 

ハーブティーをいただきながら、

ママさん同士、日頃のお疲れをねぎらい合い

タッチケアってホントにいいなぁって改めて思いました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

来週には、資料とシールがお手元に届くように

既に発送いたしましたので、もう少しだけお待ちくださいね。

 

ヘルスケアポイント「地域通貨」使えます

バイオラブ・ナチュラグラッセ・復元ドライヤー取扱い
近江八幡市鷹飼町北4-18-7 手温

 

京都出張リンパは3/14(火)です。

お問い合わせください。

 

【コースを選ぶ→日にちと時間を選ぶ→ご予約確定】
3ステップで予約完了!


 

 

とにかくびっくりの●●が続々と~育毛ヘッドマッサージ

 


 

ほんわかあったかーい手温
ぜひ一度いらしてくださいね。