8月のお休みと期間限定SALE | 美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

新大阪駅東口徒歩1分
女性専用プライベートサロン手温~しゅおん
メディカルアロマ 美リンパ®︎  小顔 整体 リンパマッサージ

こんにちは、手温の内田です。

昨日は夕方の雨でスーッと涼しくなりましたね。

あの感じ、すごく好きです(^^♪

 

今日は8月の夏休みについてお知らせです。

●オーナーセラピスト内田 8/17~8/31休み

2週間ほどお休みをいただきますm(__)m

●メンズセラピスト ユウヤ 8/14~16休み

 

上記夏休みの間は

●アロマトリートメント、フェイシャル不可

●レディスの手温はお休み

●ペア同時施術がお休み

(お2人でご来店、順番施術で良ければペア割引可)

となります。

 

毎月1回2回とご来店いただいている方には

本当に申し訳ないのですが、何卒ご了承下さいませ。

 

いつもご来店下さっている方、ブログをご覧いただいている方に

お詫びと感謝の気持ちを込めて

期間限定SALEやりますっ腕。

 

チェック8/17~8/31 期間限定SALE

●小顔!リンパストレッチBコース(ボディ+フェイス)

12,000円 初回10,000円のみ

※Aコース(ボディのみ)ご希望の方はお尋ねください。

 

「ブログ見たよ」と会計の際にお伝え下さると

きらきらお会計より 2,000円引ききらきら させていただきます!

もちろん、回数割引・スタンプカードOKハート

※他割引券併用不可・クレジットカード利用不可

 

●お会計の一例 【回数割引摘要後からの割引】

初回の方 10,000円→8,000円

3回めの方 12,000円→10,000円

4回めの方 11,000円→9,000円

7回めの方 10,500円→8,500円

13回め以上の方 10,000円→8,000円
 

 

普段は、回数割引以外割引のないリンパコースですので

超おトクです!!

夏の終わりに、身体の軸を整えてキュッと小顔に照れ

 

 

初めての方のご来店も、お久しぶりの方も大歓迎ハート

この機会にぜひ手温へ。

お休みの間、ご迷惑をお掛けいたしますが

どうぞよろしくお願い致します。

 

京都出張リンパは8月はお休みです。

9月までお待ちくださいね。

 

【コースを選ぶ→日にちと時間を選ぶ→ご予約確定】
3ステップで予約完了!


 

 


とにかくびっくりの●●が続々と~育毛ヘッドマッサージ

 

 

 


 

ほんわかあったかーい手温
ぜひ一度いらしてくださいね。