デコポンな幸せ | 美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

近江八幡駅南口徒歩3分
会員制プライベートサロン手温~しゅおん
本格アロマ 美リンパ®︎ 小顔 リンパ整体 増毛 増毛エクステ 湯シャン リンパマッサージ

こんにちは、手温の内田です。
ここ1週間で、すっかり春らしくなり
施術中は半袖でも、汗をかくようになってきました。

お引越しで忙しかったM様、2か月ぶりのご来店。

「久しぶりの施術でした。
やっぱり期間をあけると硬いこと硬いこと(笑)
内田さんに人一倍パワーを使わせてしまいました。
次回は1ヶ月以内に来たいと思います。」
近江八幡市 M様 12回めのご来店
小顔リンパ姫 アロマ20分延長

香水のお勉強もされていたM様。
フランスでシャネルのジャスミンやローズ畑を
見たこともあるそうです。きゃー羨ましいWハート

ジャスミン畑では、風が吹くたびにふわーっと香り
この世のものとは思えない、素晴らしい体験をされたそう。
聞いているだけでヨダレがよだれあれ?・・・ヨダレで合ってる?

そんなM様のブレンドは、カウンセリングで
ジャスミン、ローズマリー、ニアウリ
ブラックペッパー、ラベンダーとなりました。

そして、M様から



デコポンをいただきました。わーい!!ワーイ
独り占めせず、ちゃんと家族でいただきました(*'▽')/
それにしても、デコポンって甘くて酸っぱくて
見た目も可愛い。デコポン、って顔してます(笑)
デコポン食べている時ってむっちゃ幸せ♡

九州出身のM様にとっては、近江八幡は寒く
でも、手温があって良かったラブラブ!って思っていただけるよう
これからもがんばります。

いつもいつも皆様本当にありがとうございます。
リピートのお客様に支えられて、手温があります。
感謝の気持ちでいっぱいです。

さぁ、明日もがんばりますっ!!
I様、S様、A様 お待ちしておりまーす♪



ほんわかあったかーい手温Wハート
ぜひ一度いらしてくださいね。

~営業時間変更のお知らせ~
9:00~20:30CLOSE(最終受付はコースによる)
星3/27お休みです星

サロンご案内
本格アロマ&リンパケア 手温~しゅおん 完全予約制
◆JR近江八幡駅北口より徒歩3分  近江八幡市鷹飼町北4丁目12-5/1階
◆営業時間 9:00-20:30CLOSE(最終受付はコースによる)◆女性専用・不定休 ◆syuon39@2gmail.com
★メニュー&料金 
★初めてのお客様・マタニティさんへ
★アクセス
★ネット予約
★お客様の声
 ★電話をかける

驚きのリンパケア
※施術中などで電話口に出られない時があります。(090-8165-1139)こちらから折り返しご連絡いたしますので、留守番電話にご用件をお話し下さい。「ちょっと聞きたかっただけです」「コースの相談がしたくってかけました」「○日の午後から予約取れますか?」などなど、少しでもいいのでメッセージを残して下さると嬉しいです。お電話番号を通知してかけて下さいね。ネット予約システムが便利です。メールでも受付しております。