お客様の声~K様・M様 | 美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

新大阪駅東口徒歩1分
女性専用プライベートサロン手温~しゅおん
メディカルアロマ 美リンパ®︎  小顔 整体 リンパマッサージ

こんにちは、手温の内田です晴れ
今日のお昼は、上の娘が作ってくれたお弁当でした。
うっかり写真を撮るのを忘れちゃって残念。

色鮮やかでとっても美味しかった・・・けど
ダイエット中の娘が作るお弁当は
山盛りサラダ弁当なのでしたショック!

ゆでた野菜やチキン・豆など超ヘルシーなお弁当。
ビタミンモリモリ。
しかし、お昼からのサロンワーク・・・無理でしょダウン

昨日のパンが残っていたので
山盛りサラダとパンのランチになりました。
美味しかったです、また明日もお願いしちゃおー星

さて、昨日ご来店下さった方のお客様の声を
ご紹介させていただきますラブラブ



「ドームサウナで汗いっぱい出すぎてびっくりしました!
ご迷惑とご心配をおかけし、すみませんでした・・・
その後は気持ち良すぎて寝てしまいましたが
内田さんの手技、本当に気持ちよかったです。
病みつきになりますラブラブ
終わってからのスッキリ感キラキラひとりで鏡みてルンルンでした音譜
また次回もよろしくお願いします。」
星野洲市 K様 2014.6.10 3回めのご来店
【ブライダルエステ2回め】
遠赤ドームサウナ+クレイパックフェイシャル
ディープアロマ90分



「急遽、当日予約でお邪魔しました。
今日は3度目です。
毎回楽しく話しすぎてしまい申し訳ないです(笑)
月に1度はリンパ流しに来たいと思っています。
今回も小顔体験しました。」
星近江八幡市 M様 2014.6.10 3回目のご来店
小顔ボディリンパ+アロマ20分
(6月のブログ読者様限定)

朝からK様の幸せオーラが素敵でキラキラ
そんな話をM様にすると
「つきあってる時と結婚は違ってくるよね」って
あららダウンな発言。

でも、そのあとM様が結婚して数年の出来事として
ドキドキちょっと買い物行ってくるって出て行って
バースデーケーキを手に帰ってきた
ドキドキお誕生日はどこに食事に行きたい?と必ず聞かれる
ドキドキ日付が変わった時間、仕事中だった旦那様から
「お誕生日おめでとう」メールが来た

・・・おのろけ万歳!!
じゅ、じゅうぶん愛されてるじゃないですかラブラブ!
うらやましいというか、刺激的でした(笑)

今日ご来店いただいたN様から
毎日、ブログチェックしています!と言っていただき
その言葉に背中を押されて
本日もブログを更新できましたにひひ

明日も更新・・・できるかな がんばろー!

【先行案内】ひとりサロンのはじめ方講座 三宮駅徒歩5分
おしゃれなセミナールームにて開催予定


サロンご案内
本格アロマ&リンパケア 手温~しゅおん 完全予約制
◆JR近江八幡駅北口より徒歩3分  近江八幡市鷹飼町北4丁目12-5/1階
◆営業時間 10-22時(最終受付19時)◆女性専用・不定休 ◆syuon39★gmail.com(★を@に変えて送って下さい)
★メニュー&料金 
★初めて割引&会員様
★アクセス
★空き状況
★お客様の声
 ★電話をかける

驚きのリンパケア
※施術中などで電話口に出られない時があります。(090-8165-1139)こちらから折り返しご連絡いたしますので、留守番電話にご用件をお話し下さい。「ちょっと聞きたかっただけです」「コースの相談がしたくってかけました」「○日の午後から予約取れますか?」などなど、少しでもいいのでメッセージを残して下さると嬉しいです。お電話番号を通知してかけて下さいね。ネット予約システムが便利です。メールでも受付しております。