本日、手温日和♪♪♪ | 美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

新大阪駅東口徒歩1分
女性専用プライベートサロン手温~しゅおん
メディカルアロマ 美リンパ®︎  小顔 整体 リンパマッサージ

おはようございます、手温の内田です晴れ
本日は、リピートのお客様が3名様。
そのうちおふたりがアロマとリンパのWオーダー。
5名様分のお仕事です、ありがとうございますニコニコ

はりきっちゃってますよ、本日手温日和音譜
いや、もうスミマセン。ちょっと書きたかっただけです。
小田和正さんの新アルバム「本日小田日和♪♪♪」
これだけが生きがい 楽しみと言っても過言ではない感じ(笑)

はりきりついでにお客様の声のご紹介ですひらめき電球



「いつもとってもお世話になっております!
いつもいつもお優しくも心のしっかりとした笑顔に
とてもいやされ感謝しています。
だからこそ内田様に、たくさんの優しくあたたかな
気持ちが訪れるように祈ってやみません。
明日も、あふれんばかりの小さな幸せが
内田様と私と皆様に降り積もりますように。」
星東近江市 N様 小顔リンパ姫
2014.3.20 11回めのご来店

N様、泣きますよっ!!



「本日は 本当にありがとうございましたドキドキ
滋賀に来てようやく求めていたお店に出会えました!
内田さんの雰囲気や人柄の良さがとてもステキです!
おしゃべりも楽しかったです(*^-^*)
また次回もよろしくお願いします音譜

星近江八幡市 S様 アロマ全身たっぷり90分
2014.5.15 初めてのご来店
S様、お仕事の疲れがとれたでしょうか。
先日、早速2回めのご来店もありがとうございました。

何というか、私の中で天使天使のようなイメージの
おふたりをご紹介させていただきましたラブラブ!

今日もがんばりまーす。

【先行案内】ひとりサロンのはじめ方講座

サロンご案内
本格アロマ&リンパケア 手温~しゅおん 完全予約制
◆JR近江八幡駅北口より徒歩3分  近江八幡市鷹飼町北4丁目12-5/1階
◆営業時間 10-22時(最終受付19時)◆女性専用・不定休 ◆syuon39★gmail.com(★を@に変えて送って下さい)
★メニュー&料金 
★初めて割引&会員様
★アクセス
★空き状況
★お客様の声
 ★電話をかける

驚きのリンパケア
※施術中などで電話口に出られない時があります。(090-8165-1139)こちらから折り返しご連絡いたしますので、留守番電話にご用件をお話し下さい。「ちょっと聞きたかっただけです」「コースの相談がしたくってかけました」「○日の午後から予約取れますか?」などなど、少しでもいいのでメッセージを残して下さると嬉しいです。お電話番号を通知してかけて下さいね。ネット予約システムが便利です。メールでも受付しております。