4月のアロマ~おすすめコース | 美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

近江八幡駅南口徒歩3分
会員制プライベートサロン手温~しゅおん
本格アロマ 美リンパ®︎ 小顔 リンパ整体 増毛 増毛エクステ 湯シャン リンパマッサージ

おはようございまーす、手温の内田です晴れ
春の嵐・・・だそうです。
晴れているけれど風は強いですね台風

先日、わたしウェ~ブな髪型になりました。
ハイ。もうどうしても落ちてしまった出来事があり

サロンのリピリピお客様N様には
「うちださん・・・ちょっと痩せた?やつれた?」
と言われて、アッ。やばい。当たってる。痩せてはないけどあせる

そんなわけで、危機感のもと
気分を変えるために、ナミナミにしてきました(笑)

いつも行っている美容室の先生からは
「もうちょっと伸びてからがエエで!」
って軽く止められたんですが

「でもどうせ言うこときかんやろなー」と。
ハイ、その通り。
どうしよっかなーと言いながらも
何か変化させるつもりで突如予約しましたからあせる

アロマのキャンセルに合わせて予約を入れるという
何ともワガママな私に
いつもありがとうございます。。。

日々、いろんなことがありますけど
がんばりましょー!!皆さんクラッカー

では、4月のおススメコースのご案内です。
私のなみなみスタイルを楽しみにご来店ください音譜
↓もうこの髪形じゃない。。。↓


ハートアロマ たっぷり90分全身コース 10,000円
(初回~3回めまでは8,500円でOK合格

ハートむくみ・だるさ解消120分    11,000円
(90分全身アロマ+遠赤ドームサウナ30分)



ひらめき電球アロマのボディトリートメントと一緒に
アロマフェイシャルはいかがですか?
アロマボディ60分(7,000円)以上のコースと
セットで1000円引きとなります!!

クレンジングから美容液、パックまで
すべてバイオラブを使用します。
植物だけの優しい香りに、ふわっと癒されますラブラブ

ハートニキビ・毛穴解消 泥パック70分 8,000円
(バイオラブ使用のフェイシャル+泥パック)

ハートたるみ・くすみ解消パック 70分 8,000円
(バイオラブ使用のフェイシャル+フィトミネラルマスク)



※60分以上のボディコースには
岩塩入りフットバス&アロマブレンドカウンセリング付き。

※マタニティアロマも同料金ドキドキですが
遠赤ドームサウナは利用不可。
但し、冷えでお困りの方も多くいらっしゃいます。
脚のみであればOKです。

今日も一日、忙しいです。
ありがたいことです、がんばりますメラメラ

サロンご案内
本格アロマ&リラクゼーション syuon~手温 女性専用/完全予約制
◆JR近江八幡駅北口より徒歩3分  近江八幡市鷹飼町北4丁目12-5/1階
◆営業時間 10-22時(最終受付19時)◆完全予約制・不定休 ◆syuon39★gmail.com(★を@に変えて送って下さい)
★メニュー&料金 
★初めて割引&会員様
★アクセス
★空き状況
★お客様の声
 ★電話をかける


※施術中などで電話口に出られない時があります。(090-8165-1139)こちらから折り返しご連絡いたしますので、留守番電話にご用件をお話し下さい。「ちょっと聞きたかっただけです」「コースの相談がしたくってかけました」「○日の午後から予約取れますか?」などなど、少しでもいいのでメッセージを残して下さると嬉しいです。お電話番号を通知してかけて下さいね。ネット予約システムが便利です。メールでも受付しております。