マタニティアロマ | 美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

近江八幡駅南口徒歩3分
会員制プライベートサロン手温~しゅおん
本格アロマ 美リンパ®︎ 小顔 リンパ整体 増毛 増毛エクステ 湯シャン リンパマッサージ

こんにちは、手温の内田です晴れ
今日は陽ざしがポッカポカの日曜日。
春はそこまで音譜ですね。

さて、昨日お越しいただいたT様。
32週のマタニティさんでした。
マタニティアロマは、うつ伏せができないので



このように、長めの抱き枕を使って
横向き・ななめ向きに寝ていただきます。

これだと、無理なくマタニティさんの辛い腰や肩
詰まった脊柱などにもアプローチ出来ます。



マタニティアロマが始まると・・・
赤ちゃんが動く動く、よく動くあしキラキラ
マタニティアロマの授業では聞いていたものの
びっくりするくらい元気に動いてくれます。

おなかの施術では、私の手をぼんぼん蹴飛ばし
(パンチかも!?

きっと、ママがゆったりリラックスして
深い呼吸で、酸素がたっぷり体に入ってきて
赤ちゃんもすごく楽な状態になるんだろうなーと。

そんなに蹴ったら、ママ起きちゃうよあせる
って、言いたくなる時もあります(笑)

T様、またゆっくりしにいらして下さいね。
今度は、アフターティーも楽しめるくらい
時間たっぷりとってお越しくださいラブラブ

以前、マタニティアロマのF様より
ご感想をメールでいただいておりましたので
ご紹介させていただきます。

「アロマを受ける前のカウンセリングで
私の体調を細かく聞いてくださり
ぴったりと合った精油を使ってくださったことに感激しました。
使っていただいた精油の数も多く
とても贅沢な時間をすごさせて頂きました。
気持ちよくて、あっと言う間の90分でした。
また仕事が落ち着いて産休に入りましたら
お願いしたいと思います。」
F様、ありがとうございました。

うちの子たちは、26・24・17歳となりました。
長男 吸引分娩
長女 普通分娩(破水して3日め。40度の高熱のまま出産)
次女 普通分娩 ←やっと自分で産んだ感あり。

昔昔の妊娠・出産体験でよければ
またいくらでもお話させていただきますよにひひ
不安もたくさんあるかと思うのですが
少しでも楽になっていただけたらと思いながら
マタニティアロマをさせていただいております。

マタニティアロマをご検討いただく際には
こちらのページもごらん下さいね。
 マタニティアロマ

サロンご案内
本格アロマ&リラクゼーション syuon~手温 女性専用/完全予約制
◆JR近江八幡駅北口より徒歩3分  近江八幡市鷹飼町北4丁目12-5/1階
◆営業時間 10-22時(最終受付19時)◆完全予約制・不定休 ◆syuon39★gmail.com(★を@に変えて送って下さい)
★メニュー&料金 
★初めて割引&会員様
★アクセス
★空き状況
★お客様の声
 ★電話をかける


※施術中などで電話口に出られない時があります。(090-8165-1139)こちらから折り返しご連絡いたしますので、留守番電話にご用件をお話し下さい。「ちょっと聞きたかっただけです」「コースの相談がしたくってかけました」「○日の午後から予約取れますか?」などなど、少しでもいいのでメッセージを残して下さると嬉しいです。お電話番号を通知してかけて下さいね。ネット予約システムが便利です。メールでも受付しております。