みどりマンになってみませんか? | 美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

美リンパ®︎手温〜しゅおん(JR新大阪駅前)

新大阪駅東口徒歩1分
女性専用プライベートサロン手温~しゅおん
メディカルアロマ 美リンパ®︎  小顔 整体 リンパマッサージ

こんにちは、手温の内田です晴れ
先日、掲載した「みどりマン」
フィトミネラルマスクの写真を見たけど、どんなコース?
受けてみたいけど、金額は?
などなど、リピートのお客様からご質問をいただきました。
昨日、お知らせするとか書いておいて
更新できず、申し訳ありませんあせる

バイオラブのフィトミネラルマスク
植物だけの香りがとても優しくて
ふわっと包まれます。



唇のたてジワや頬の赤み、肌のくすみ
首すじのシワなど気になりますか?
ハイ、あなたはもう立派なみどりマン候補ですにひひ



背中のざらつき、背中ニキビにもOK
お背中にもしたい方はプラス2,100円です。
アロマボディとの組み合わせもプラス2,100円。
こちらは60分以上のコースと組み合わせて下さいね。

研修で初めて、私が施術した方の
ビフォーアフターを大公開ひらめき電球



頬の赤みが取れ、肌の色がワントーンあがったアップ
目元が上がり、小じわがなくなっています。
全体に引き締まり、小顔に。


えーそうかな?と思われたあなた
画像縮小サイズを間違えてしまい
偶然気づきました。
画像を小さくするとわかりやすくなります。



ね、小顔になってるでしょ合格
肌も白くなってるニコニコ

しかも、クレンジングと洗顔、保湿だけで
マッサージはしていない状態なんです。
正直、何もせず塗っただけじゃないですか汗

このマスクの欠点は
自分で出来ないことダウン
わたしも誰かにしてもらいたいー!!

サロンご案内
本格アロマ&リラクゼーション syuon~手温 女性専用/完全予約制
◆JR近江八幡駅北口より徒歩3分  近江八幡市鷹飼町北4丁目12-5/1階
◆営業時間 10-22時(最終受付20時)◆完全予約制・不定休 ◆syuon39★gmail.com(★を@に変えて送って下さい)
★メニュー&料金 
★初めて割引&会員様
★アクセス
★空き状況
★お客様の声
 ★電話をかける


※施術中などで電話口に出られない時があります。(090-8165-1139)こちらから折り返しご連絡いたしますので、留守番電話にご用件をお話し下さい。「ちょっと聞きたかっただけです」「コースの相談がしたくってかけました」「○日の午後から予約取れますか?」などなど、少しでもいいのでメッセージを残して下さると嬉しいです。お電話番号を通知してかけて下さいね。ネット予約システムが便利です。メールでも受付しております。