毎日、楽しいですか? | 美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

近江八幡駅南口徒歩3分
会員制プライベートサロン手温~しゅおん
本格アロマ 美リンパ®︎ 小顔 リンパ整体 増毛 増毛エクステ 湯シャン リンパマッサージ

こんばんは、手温の内田です晴れ
フェイシャルスタート記念3名様限定
早速お申込みいただき、ありがとうございますラブラブ
あと2名様のご用意がございます。
オールスキンタイプ1名様
センシティブ(敏感)スキンタイプ1名様。
詳細は、上記リンクページをご覧下さいませ。

少し暖かく感じられた冬の日。
迷わず、お布団を干して出たのですが
「取り込んでおいて~!!」と娘に言い忘れていて
さっき連絡したところです。あーーー。
もう夕方の湿気を吸ってしまったかもしれませんが
お天気の日にお布団を干したり
家族の洗濯物を干しているときって
何であんなにしあわせ~音譜な気持ちになるんでしょうね。



暖かいと猫もノビノビ。丸くならないのです。
あ、伸びをした瞬間撮影ではありません汗
寝ているのです、このお姿でぐぅぐぅ

そういえば。
私は仲良しさん以外の方からは、「あんまり悩みなさそう」「いつも楽しそう」「苦労してなさそう」とか昔から結構言われます。
実際この年齢まで生きてきて、子供3人いて悩みがないわけもなく
「みんなそんなことはわかっていて、要するに褒めてるんだよひらめき電球」ってある方に言われたのです。
それからは、「あ、また褒められたにひひ合格」って思うようになりました音譜

毎日を楽しいと思うのは
私の大好きな



まどみちお氏の影響もあります。
104歳の詩人。いまなお創作活動中。
まどさんて誰??と思われた方、いや絶対知っていますよ。
やぎさんゆうびん
がいらいごじてん、くまさん、つけもののおもし、きょうも天気・・・大好きな作品です。
3歩歩けば、楽しいことひとつ見つかる。というような方です。
私も、そんなふうでありたいと思っています。
いやなことを探そうと思えば、いろいろでてきますよー。
でも、そんな探しものはしたくないなって思っています。

今朝作った、高野豆腐の卵とじ。
ちょっと味が濃い気がする・・・。



さーーっと調味料入れたら、思った通りの味になる。お母さんって天才的やわ音譜っていつも娘に自慢してただけにダウン
今日の悲しいことはこれだけ(笑)
楽しく、一日が終わりました。
晴れた土曜日に、ご来店くださったお客様。
ありがとうございました。
明日も楽しくがんばりますビックリマーク皆様よろしくお願いいたします。

本格アロマ&リラクゼーション syuon~手温 女性専用/完全予約制

◆JR近江八幡駅北口より徒歩3分  近江八幡市鷹飼町北4丁目12-5/1階
◆営業時間 10-22時(最終受付20時)◆完全予約制・不定休 ◆syuon39★gmail.com(★を@に変えて送って下さい)

★メニュー&料金 ★初めて割引&会員様 ★アクセス ★空き状況 ★お客様の声   ★電話をかける

※施術中などで電話口に出られない時があります。(090-8165-1139)こちらから折り返しご連絡いたしますので、留守番電話にご用件をお話し下さい。「ちょっと聞きたかっただけです」「コースの相談がしたくってかけました」「○日の午後から予約取れますか?」などなど、少しでもいいのでメッセージを残して下さると嬉しいです。お電話番号を通知してかけて下さいね。ネット予約システムが便利です。メールでも受付しております。