マヤ&アロマイベント大盛況(^_-)-☆ | 美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

近江八幡駅南口徒歩3分
会員制プライベートサロン手温~しゅおん
本格アロマ 美リンパ®︎ 小顔 リンパ整体 増毛 増毛エクステ 湯シャン リンパマッサージ

こんにちは、手温の内田です晴れ
早朝5時、屋根から落ちる雪の音で目が覚めました(笑)
今日はとてもいいお天気。
昨日は



美しいソヨゴの木。っていうことじゃなくて汗
雪一色の街になっていました。
昨日はマヤ鑑定&アロマのイベントだったのですが
大阪から来られた庄司先生も、この雪にはびっくり目
「いつもこんなに降ってるの?」と聞かれ
いやいや~、いつも降ってるわけじゃないですよーと答えたものの、別に驚く雪の量でもないなぁというつぶやきは心にしまい込みました(笑)

鑑定を受けてからアロマを受けてくださる方
アロマを受けてから、鑑定を受けられる方
初めてのイベントとあって、私の準備の足りなさに反省。
いつもお客様おひとりと私の空間でやっているので
いや、ほんとひとりで無意味に焦りまくっていました。
焦っているようには見えないのが私の悲しいところでもあり
良いところでもありなんですがあせる

そして最後に私の2回めのマヤ鑑定後。
記念写真。



右、Raku waku 庄司かおり先生
左はおなじみ? 内田でございます。
手温のアイドル、カエルのピクルス親子も一緒に。
庄司先生は私のアロマ・レイキの師匠でもあり
本当に多彩な活動をされています。
そしてそんな庄司先生から



素敵な開店御祝をいただきました。
きゃー美しい。あれ?なんかとってもいい香り。
皆さん、これなんだと思います?
ドライフラワー?プリザーブドフラワー?



なんと、石けんで出来ているのです!!目
本当のお花のようで美しくて、びっくりしました。
カウンターに飾りましたので、ご来店の時にぜひごらん下さいね。

マヤ鑑定、「あーすっきりした」「ヒントをもらえた」
「なるほどね~」等の声をいただきました。
次回もぜひ開催したいと思います。
受けたかったのに、気づくのが遅かったあせる
という方、現在おふたりいらっしゃいます。
またブログで告知しますので、楽しみに待っていて下さいねラブラブ

本格アロマ&リラクゼーション syuon~手温 女性専用/完全予約制

◆JR近江八幡駅北口より徒歩3分  近江八幡市鷹飼町北4丁目12-5/1階
◆営業時間 10-22時(最終受付20時)◆完全予約制・不定休 ◆syuon39★gmail.com(★を@に変えて送って下さい)

★メニュー&料金 ★初めて割引&会員様 ★アクセス ★空き状況 ★お客様の声   ★電話をかける

※施術中などで電話口に出られない時があります。(090-8165-1139)こちらから折り返しご連絡いたしますので、留守番電話にご用件をお話し下さい。「ちょっと聞きたかっただけです」「コースの相談がしたくってかけました」「○日の午後から予約取れますか?」などなど、少しでもいいのでメッセージを残して下さると嬉しいです。お電話番号を通知してかけて下さいね。ネット予約システムが便利です。メールでも受付しております。