お客様の声~M様 | 美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

近江八幡駅南口徒歩3分
会員制プライベートサロン手温~しゅおん
本格アロマ 美リンパ®︎ 小顔 リンパ整体 増毛 増毛エクステ 湯シャン リンパマッサージ

こんにちは、手温の内田です晴れ
ちょっと忙しいとすぐ、猫ブログになっちゃうんですね。
すみませーんあせる
でもこれはこれで楽しみにひひと言って下さるお客様もいて、ありがたい限りでございます。

ありがたいといえば
先日、お客様の声ノートに記入して下さったM様ラブラブ



『電話予約の際、私の質問に一つ一つ丁寧に答えて下さり
お会いするのを楽しみにしていました。
お店の雰囲気もとても良く、親切に対応して下さったり、
全身90分のアロマトリートメントもまるでセレブに
なったように気持ちよくて、いつまでも受けていたかったです。
また来たいですし、友達にもオススメしたいです。
今日はありがとうございました。

2014.1.15 M様 』

M様、こちらこそありがとうございます。
一生懸命お答えさせていただきましたが、楽しみにして下さっていたなんて。
そんな風に感じていただけて、お友達にも・・。
とっても嬉しいですアップニコニコ
また、セレブ気分を味わいにいらして下さいね音譜
あっ、●●●●●がんばりましょうね爆弾私も一緒に;;

本格アロマ&リラクゼーション syuon~手温 女性専用/完全予約制

◆JR近江八幡駅北口より徒歩3分  近江八幡市鷹飼町北4丁目12-5/1階
◆営業時間 10-22時(最終受付20時)◆完全予約制・不定休 ◆syuon39★gmail.com(★を@に変えて送って下さい)

★メニュー&料金 ★初めて割引&会員様 ★アクセス ★空き状況 ★お客様の声   ★電話をかける

※施術中などで電話口に出られない時があります。(090-8165-1139)こちらから折り返しご連絡いたしますので、留守番電話にご用件をお話し下さい。「ちょっと聞きたかっただけです」「コースの相談がしたくってかけました」「○日の午後から予約取れますか?」などなど、少しでもいいのでメッセージを残して下さると嬉しいです。お電話番号を通知してかけて下さいね。ネット予約システムが便利です。メールでも受付しております。