遠赤外線ドームサウナ | 美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

近江八幡駅南口徒歩3分
会員制プライベートサロン手温~しゅおん
本格アロマ 美リンパ®︎ 小顔 リンパ整体 増毛 増毛エクステ 湯シャン リンパマッサージ

こんにちは、手温の内田晴れです。
皆さんにお知らせです。
遠赤外線ドームサウナを1月4日より導入することになりました。
冷え症のひどいお客様にモデルを依頼し、週に2回45分を3週間続けていただいた結果、大変満足したというお声をいただきました。
そして私自身も3回使用し、これはイイニコニコひらめき電球
導入を決定いたしましたクラッカー
天使N様のご感想
「とにかく冷えがましになった。夏でも指先が冷たくてつらかったのが冬なのに楽になって嘘みたいです。汗もあまり出ない体質だけどこれは初回、30分過ぎたあたりからおなかを太ももをタラ~っと流れる汗。なぜか臭い汗じゃなく、水みたいにサラサラの汗でタオルで拭くだけでサッパリ、不思議でした。何ともいえないスカッとした爽快感が癖になります。帰ってからもずっと体がほかほかしていて(特に背中)温泉に入ったあとのような感じ?でした。3回めから、ドームに入りながら肩や首をほぐしてもらってすっきりしました。」

N様、ご協力ありがとうございました。
ご感想にもあったように、ドームサウナに入りながらの肩こり解消のアロマトリートメントも可能です。

普通にドームサウナを撮ってもイマイチだったので



あっ、ダメ??ガーン
あの・・・こんな風に頭と首だけが出ている感じの姿勢になります。それが伝えたかったんですー、ギョッとした方がいらしたらごめんなさいあせる

ブログ読者限定1月のキャンペーンに、遠赤外線ドームサウナのコースがございます。
なお、遠赤外線ドームサウナのみのご利用はできません注意
上記料金は1月末日までとさせていただきます。

自分には何分がいいか?おススメの目安ですが
60分~汗をあまりかかない、運動していない、冷えが気になる。
45分~冷えはないが運動をほとんどしない。
30分~普段から運動をよくしている、汗も普通に出る、冷えはない。

【手温で使用する遠赤外線ドームサウナについて】
遠赤外線とは3~1000ミクロンの波長です。
その中でも4~10ミクロンの波長は安全で、かつ健康によい「育成光線」と言われ、人間の体の分子と共鳴作用し、熱エネルギー反応を起こします。
近赤外線・中赤外線に近い4~6ミクロンはチリチリとした刺激を感じやすいため、マイルドでもっとも浸透率が高い7~12ミクロンの遠赤外線を出すドームサウナを選びました。
お肌の弱い方にも安全なプロ仕様の遠赤外線ドームサウナです。

星その他
電磁波90%以上カット、菌の繁殖を防ぐ銀抗菌加工済みで清潔。
ねじの1本まで全てに国産品を使い、日本国内で組立加工。
安心のPSCマーク付き(厳重に審査される特定電気用品・安全を満たしている規格)
足裏が向く面には足裏ヒーターが付き、足裏からじわじわと温熱が伝わります。
30分も入っていると汗が皮膚を伝って流れ落ちるのがわかります。
入った途端に熱い!というサウナではないのに不思議ですね。
敷いているバスタオルは汗でぐっしょり。目

星冷え症、運動不足、免疫力低下、なかなか汗をかくことがない、肌荒れ、スカッとストレス解消したい、有害物質の体内残留が気になる方などにおススメです。

私個人的な感想は、「とにかく気分爽快。その後も疲れることなくセラピストとして3人のお客様を施術した。疲れるどころか元気になる感じ。」です。

本格アロマ&リラクゼーション syuon~手温 女性専用/完全予約制

◆JR近江八幡駅北口より徒歩3分  近江八幡市鷹飼町北4丁目12-5/1階
◆営業時間 10-22時(最終受付20時)◆完全予約制・不定休

メニュー&料金 初めて割引&会員様 アクセス 空き状況   電話をかける

※施術中などで電話口に出られない時があります。(090-8165-1139)こちらから折り返しご連絡いたしますので、留守番電話にご用件をお話し下さい。「ちょっと聞きたかっただけです」「コースの相談がしたくってかけました」「○日の午後から予約取れますか?」などなど、少しでもいいのでメッセージを残して下さると嬉しいです。お電話番号を通知してかけて下さいね。ネット予約システムが便利です。メールでも受付しております。