出会い | ☆☆ラブラドール「しゅおん」の部屋☆☆

出会い

みなさんこんにちわ!


いよいよ5月も終わりです。
初夏に向けての6月が始まりますね。。


6月はしゅおんを含め、1ダースの子供達の誕生月です。


どっぷり凹んだ1つの家族に笑顔を戻してくれた1匹のラブ。しゅおん。
まだまだやんちゃ盛りだけど、お前が居ると、本当に楽しいぞ!ありがとう!



今日は日曜日。
週末の朝は慌しい。


なぜ?


朝ランへ行くからさ。



天気が良いと走りたい。
天気が良いと遊びたい。
天気が良いと戯れたい。


しゅおんも分かるのでしょうかね?
朝早くボクが起きるとテンション跳ね上がりです。



今朝はお友達の翼君と、初めて会う。。先代しゅおんの兄貴でレオ君も初参戦です。

$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆



$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆

$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆

$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


さぁ。6月も楽しく行こうぜーーーーー!!!