満開 | ☆☆ラブラドール「しゅおん」の部屋☆☆

満開

みなさんこんにちわ!

僕のブログでは似合わないけどただ今満開の桜です。
僕、本当に花が似合わない・・・

$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


以前、チューリップ畑の中で満開チューリップの写メ撮ってる姿を
改めて見ると本当に浮いてるんだよね。俺・・・(自爆)



昨日も朝から晴天だったので2日連荘でランへ。



タイトル「躍動」

$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


タイトル「3色混合」
イエローしゅおんと、茶ラブのボギー君、黒の。。名前・・忘れた・・・

$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆



さ。今週も元気に行きましょう!!>ALL!









本文はここから