連休ですね~~~~ | ☆☆ラブラドール「しゅおん」の部屋☆☆

連休ですね~~~~

みなさんこんにちわ!


ゴールデンウィーク真っ只中です。いかがお過ごしですか??
のんびりと過ごす方。。遊びに出られる方。。とにかく事故の無いように過ごしましょう。


札幌は連休に入り、天気も良く、気温も上がりようやく春らしい感じになって来ました。
ただ、時折吹く風はまだ冷たく感じます。。
木々の蕾も膨らんで来ましたが、桜はまだです。。後、10日はかかるかな・・




さて。。我が家の連休ですが、今お客様が来札してます。。本日(3日)帰られるんですが、
しゅおんの乳母さんご夫妻です。。


以前も書きましたが、しゅおんには「実家」があります。
札幌から遠く離れた滋賀県です。。今はお母さん、お婆ちゃん、姉?妹?の3世代が
元気に暮らしてます。


昨年の6月20日に1匹の黒ラブあずき母さんから生まれた12匹の子犬達。。
現在は関西方面を中心にそれぞれのご家庭で元気に悪戯してる事でしょう!
その中の1匹がしゅおん。後、うちのご近所に一緒に札幌市民となった「まる」


生まれたて1ダースの子犬達のお世話をしばらくして頂いた実家の乳母さんが
この連休を利用してしゅおん&まるに会いに来てくれました。


1日は簡単に挨拶がてら近所のランへ行き、じっくりと観察。。

$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


お二人さんは、乳母さんとの再会よりもガウガウの方が忙しくて・・・・



2日は朝一番でモエレ沼公園へ

$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


ここでも周りの方々よりもガウガウが忙しく・・・・・


$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


みんなでモエレ山に登り。。。と、僕、普通に書いてますが、実は乳母さん身重です。。
現在8ヶ月目。。。なんてパワーなの???

実家も静かな山間にあります。毎日3世代の散歩で鍛えられてるとは言え、よく歩き、よく動く。
こりゃ~~元気な赤ちゃんが生まれますよ!間違いなし!!




いつか、しゅおんとまるを連れて実家に行きます!
1ダース全員集合~~~!出来るかな????




おまけ

$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆