礼儀作法 | ☆☆ラブラドール「しゅおん」の部屋☆☆

礼儀作法

みなさん。。こんばんわ。。

世の中では何かと騒がしい話題が続いております。

政治の世界では相も変わらず「金」の話しで持切りですね。。
「説明責任」と言う言葉が、はびこってますが、我々一般市民に説明されても
「ふぅ~~~ん。。」としか思わない。税金をちょろまかした訳でもないんだから。。

社会ではやはりJALでしょうか?ちなみに僕は乗った事ありません。
グループがでかくなりすぎたのか?それとも価格競争に乗り遅れたのか?
どちらにせよ。。本当に飛んじゃいましたね。。。


さて。本題。。我が家のやんちゃ坊主しゅおんは只今、23kgです。20日で
7ヶ月になります。。

12ダースの兄弟姉妹。。少しずつ。。大きくなり、大人になってますね!


体系も徐々に大きくなり、食欲も旺盛になってきたしゅおん

ごはんの前の我が家の礼儀作法をご紹介します。

本人は「早く食べたい!!」一心ですね。

ご飯を前に..「お座り。待て」
$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


次に..「伏せ」
$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


次に..「アップ!」
$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


次に..「頂戴」
$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


次に..「早く頂戴」
$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


ようやく..「良し!」
$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


まいうー!まいうー!
$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆

good!!!よく出来ました!!