す①DREAMBOYS vs藤ノ木


赤兎馬学舎新メンバーDREAMBOYSさんの初陣❗️若い力で勢いつけて~🙋
前半川角くん小坂くんの投げ合いで、投手戦進む中3回海老名くんのタイムリーで藤ノ木高校先制。5回DREAMBOYS高校1アウト1、3塁のチャンス作るも代打堀内くん、熊代くんチャンスで打てず💦その裏エラー絡みのピンチから3失点😢最終回1アウト満塁のチャンス作るも得点ならず。ヒット数上回りながらも藤ノ木高校から流れを奪えなかった❗️悔しい敗戦ですね❗️

②春日井中央vs西

スピードスター春日井中央さん、頼みます🙏
初回、キャッチャー島田くんのエラーにゲッツー崩れで西高校先制。嫌な流れ💦中盤はお互い盗塁、バントの小技に相手のミスにつけこみ点の取り合い❗️終盤試合が落ち着き逃げ切れるか?と思ったが西高校の脅威の粘りで引き分け💦なんとも惜しい試合でしたがNiceゲームでしたね‼️

③新湊vs新湯崎高専
ちょっとハプニングあり延期💦

④高砂vs新宝学園
実はこのカード、前日にあすなろ隊さんとの交流戦で対戦したばかり❗️結果は13-12と敗れたがしっかり打ち合った試合でした❗️今日こそリベンジ❗️

初回から新宝さんの脳筋打線が爆発💣️
5回までに10安打うちHR3本で10得点😢
投げては浜田くん8回1失点。高砂さん何も出来なかった💦💦

⑤カインvs姫路学院
試合巧者の強豪姫さんに、強力打線が看板のカインがどう立ち向かうか

初回宮前くんのHRでカイン先制❗️2回姫さんディレードスチールで追い付く。流石試合巧者。
その後もエラーやスクイズで姫さん追加点💦
カイン高校も、チャンスは作るも姫さん先発の山岸くんの粘りの投球で得点ならず。山岸くんから神田くんにスイッチ後に伊東くん、稲村くん連続タイムリーで追いすがるも一歩届かず😢
ここまでいい試合するも監督会チームにいい試合運びをされてる感じ💦流れが来てない❗️

③新湊vs新湯崎高専
開始時間延期になってたこのカード開始💦

初回から新湯崎高校が新湊先発の阿部くんを攻めたてる💦流石はピンクレート❗️歯がたたないのかな~?と思いきや新湊高校2番手以降が試合を建て直し、8回益田くん、関谷くんのタイムリー等で追い付き引き分けに持ち込む❗️新湊さんNiceゲーム。

⑥一宮駿友vsマスカット

初回吉岡くんのHRで先制❗️4回1点返されるも5回またも吉岡くん❗️今度はタイムリー❗️投げては先発川端くん、7回途中までマスカット打線を1点に抑え、金井くん藤木くんのリレーで逃げ切り❗️いや~珍しく投打が噛み合った試合でした。マスカットさんとは監督会ペナントレースで2シーズン同じチームで見てて強いな~って思ってたので、まさかの展開にビックリしました❗️

⑦探究学芸舟橋vs浦の星
実はこの対戦、過去赤兎馬学舎局長の探究さんが全勝という事らしいです。局長頼みます‼️


初回菅野くん、朝比奈くんの連続HRで先制❗️
しかし浦さんも負けてない❗️町田くんのHR等で追い付く❗️中盤お互いに点を取り合い、6回
飯尾くんの三塁打を皮切りに浦さんが3点取って逆転💦探究高校に痛い連続エラー💦
その後も点取り合うも浦さん2番手の鈴木くんが逃げ切る❗️これで赤兎馬学舎1勝4敗2分で崖っぷち

⑧砺波実業vs横浜日野
砺波さ~ん、勝って~


ウッ❗️砺波さんの打線、横浜日野高校の荒木くんが完全に封じ、終盤の集中打。完敗ですの一言

⑨蜃気楼vs小中
蜃気楼さん、一矢報いましょう‼️


初回から点の取り合い💦激しい試合になるのか?2回裏小中高校7安打を浴びせ一挙7点❗️
マジか~💦蜃気楼さんも富山連峰の一角の意地を見せ追いすがるも届かず😢

⑩菜摘vsイシュト
勝負は監督会さんの圧勝ですが、最後は赤兎馬学舎最強の登場❗️勝ってくれますよね😃


5回まで接戦も、中盤以降菜摘高校の投手陣を攻め立てる💦
終わってみれば完敗😱まさかの結果です❗️

監督会チームさん完敗です🙇‍♀️💦💦

機会あったら、またよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

最後に浦さん、メンバー集めから取り纏めありがとうございました🙇‍♀️💦💦

対戦したことない人達と対戦したいな😃

個人的には、マスカットさんと初対戦できてよかったです。