本日は、高校の鉄道研究会かつ写真部のOBとして、高尾山に行ってまいりました!!

無論、私は鉄道研究会にも写真部にも所属しとらんかったのですが…
というのも、高校のとき仲よかった地理の先生にどこか連れてってくださいよ〜!
と頼んでいたところ、
偶然にも個人的に行こうと考えていた日と、
その先生率いる部活の日が
重なっていたらしく、
せっかくなので同行させてもらうことに🙃🙃

天気予報では、
雨やったんやけど、
自分の晴れ男パワーを使用することで
なんとか天気を持たせることが
できました✨
途中、むしろ晴れていて
なんとも付いてるなぁと。

{84894ACD-4D12-4145-B357-27FC9F89DF49}

一応、名だけのOB・OGです笑

{FE27FD28-3FEB-4F3F-831A-DA52ED397DC7}

なかなかなかの紅葉具合やったね〜
{8C3F0A71-D6BD-4D25-B18C-A50D0034EF3F}


なかなかの世界観!このままこの道を歩いて行ったら
どこか知らない世界へつながっていそう。
味があります☺️☺️
{4607FCDE-2255-42EE-8307-AB0F0A3917E6}
途中の吊り橋!
これがなかなか揺れるんですなぁ。
ちょっぴり怖かったり、なぁんて、うそ。

山頂で、先生に甘酒をご馳走になった😊
初めて飲んだけど、美味しかった!!
お米の、甘さが、良い良い良い👏👏
{800259B7-7CD6-4A17-A628-03B796FAB308}

行きと帰りと、リフトで移動したんやで〜!!
気持ち良かった〜💪爽快🎉
{799797E6-990C-443B-9087-DB75A4F2BE3F}

このメンバーで参りました。右上のが親しくしてもらっている地理の先生。お話がとっても面白いんです😆😆😆
行きと帰りと、電車でずっとお話しさせていただいてました😎😎😎

初めて行った、高尾山!
一回行ってみたかっただけに、
達成感に溢れました!

免許も取れたので、
来年はもっと壮大な自然へ
足を運んでみたいなぁ!
そして、世界にも!
世界中の自然を
この肌で感じてみたい☺️☺️
なぁんて、夢でございます😋😋

楽しかった!
またどこか連れて行ってもらえることを期待して…😇😇