久々の更新となりました!!
しばらくしていないうちに、
秋の色が濃くなってきましたね。
この時間なんて、
もう、涼しい。

意外と早く季節は移り変わるんだなぁ。

しばらくのあいだ、
幾つか出来事があったので、
ここでお話ししようかと思います😋

まず火曜日、人生初のLIVEというものに行ってきました!
アーティストは
against the current

知らない人も多いかと思いますけど、
自分は4月にこのバンドをYouTubeで
見つけて、それ以来
結構聞いています∧( 'Θ' )∧
声が綺麗で良いんですよね!
せっかくの機会なんで行ってみることにしました。
結果は、
最高!!!!!!
めっちゃ盛り上がれましたし、
何せ本人が歌っているのを
目の前で観れる感覚。
あれは素晴らしいものですね!

テンション上がって、最高でした!!

他にもいろいろなライブに行ってみたい、
という気持ちが芽生えた瞬間でした😆

{27EA5170-3176-4368-B383-B68DA57C4830}

あと起こったことといえば、
初めて路上運転をしました!!
ひぇ、緊張しましたね、。

なんだか、自分の知らなかった新しい世界に
足を踏み入れた気がして。

いろいろ気をつけることも増えるので、
集中して運転して、
早く免許とって
遊び行きたい、
そんな気持ちが芽生えました😋😋

そして、今日。。
つい先日まで行くとも考えていなかった
高校の文化祭に
足を運ぶことにしました。

こういう機会にしか訪れることもできないし、
先生方に会いたくもあったので、
思い切って行ってみることに。

懐かしの登校路を歩いているときは、
緊張して心臓バクバクしてたなぁ。

そして、校門へ。
校門から早速お世話になった先生方にバンバン出会って、
鉄道研究会のところに行きました。

人手が足りないということで、
そこで、受付をすることに。

子供がたくさん遊びに来てくれて、
とても可愛かった。


運転体験と運転シミュレーター
やってたんだけど、
すごいクオリティ。




遊ばせてもらったんだけど、
すっかりみんなでハマってしまいました。笑

河井先生から牛丼おごってもらえたり、
友達からドーナツやお土産のお品も
もらえたりして、お腹も満足∧( 'Θ' )∧✨

公文先生、中倉先生、森山先生、河井先生、小田さん、なおじ〜、飯島先生、神内先生等
とお話しすることができました!

会いたかった人何人かに会えなかったのは残念なのだけれど、、、

なんだか、とても楽しかった!!

河井先生に鉄道旅行連れてってもらう口約束もできましたし!

{E192FE91-ACCA-46C3-91AA-C40C04314D4D}


今日共にしたメンバー。

在学中では、あまり話さなかった人もあったけれど、
今日、たくさんたくさん話せたことが
本当に本当に嬉しい!!!

こうやって、卒業したあとに深まっていく
人脈もとても良いものだと思います!
新しい、人間関係の芽生え。
もっともっと
深めていきたいな〜。

受験の緊張感のないせいか、
とても爽やかな気分で高校を訪れることができました!
人が変わったのかなぁ?
とりあえず、楽しかったです!
卒業してから随分時間が経ってもなんだけど、
前よりうんと高校好きになったかも。笑

来年も多分行く、と言ってきました!✨

そのあとは、
クラとちなちゃんと、
夕ご飯を食べに行きました。

卒業後のトークというものは、
いろんなネタがあって、
とても盛り上がるものですね!

3時間くらいいたのかな??
めちゃくちゃ笑うことができました!!

本当に、良き時間を過ごせました!

では。🙌🙌