11/24は横浜アリーナで行われたJuice=Juice 金澤朋子卒業公演に行きました。
今回は西スタンド3列で観させていただきました。

この日も仕事後に駆けつけて参戦しましたが、今回もJuiceも10人全員が一体となって最後までいい声で歌を楽しませてくれたし、朋子ちゃん本人としても9年間の想いを広く届けてくれました。

 

卒業セレモニーのコメントは赤のドレスに赤の光で広く埋め尽くされてましたし、かなともさんとしても多くの人に愛された一員であったことを実感できる瞬間を感じさせてくれました。

 

金澤さんも約8年以上にわたる、Juice=Juiceとしての活動お疲れ様でした。

新リーダーは植村あかりが就任しましたが、あーりーにも後輩たちを上手に引っ張ってくれるリーダーとして頑張ってほしいなと思います。

 

今度は12月13日に佐藤優樹卒の武道館が来てしまいますが、こちらはライブビューイングで楽しむ予定としています。