2016年7月に加入した、アンジュルムの笠原桃奈が2021年内で卒業することが発表されました…

アンジュルムからの卒業は船木結以来ですね。

 

かっさーも研修生時代はなかなか大変なことがありながらも5年以上にわたりグループで頑張ってきましたが、18歳の節目を機に次の道へ進みたい気持ちが表れた結果でしょうか…

 

卒業公演は今度も武道館なのか、昨年ふなっきで当初予定していたぴあアリーナとかになるのか…

 

ワクチン接種も今となっては3000万回を超えましたし、卒業する日にワクチン接種率が8割近くに達していることも考えれば、大声の制限・マスク・着席は引き続き継続とはしながらも席を空けるといったことについては解除できないかなと思ったりもします。

 

次も行けるかは収容人数や仕事の都合次第でもありますが、遅れてでも行けるのなら行ってきてほしいと考えています。