1/3の午前~昼に、中野サンプラザで行われた冬ハロコン「STEP BY STEP」の1部と2部に行きました。

座席は1部が1階24列、2部が1階23列でした。

 

今回はメンバーを数人に分割した上でのコンサートでしたが、バラッド縛りではなくなり、普段のコンサートと同じスタンスでの曲目で構成されてました。

 

最初は「YEAH YEAH YEAH」、最後は松浦亜弥の「笑顔に涙」とした上で、過去の懐かしい曲から最新曲までピックアップした内容でした。

 

2021年の幕開けも、中野で各メンバーの迫力満載のパフォーマンスを静かに楽しませていただきました。

 

この1年もまだまだコロナの影響は続くばかりですが、僕としても今後も十分に気をつけてライブならイベントなり楽しんでいきたいと思います。