2011年12月28日にメジャーデビューしたE-girlsは予定通りの年内解散となりました。

 

ラストツアーが3公演で止まってしまおうとも、来年への延期は無理という結論だったでしょうし、収束後に再度有観客でというのもなかなか簡単に出来ることではなかったのでしょう。

 

ライブ参戦は2016~18年までの間に計3公演楽しませていただきましたが、迫力あるダンスパフォーマンスやセクシーさがとても魅力的で凄かったと感じています。

 

また、ハイタッチ会も計4回行きましたが、EGメンバーの姿を間近で見れたのもとても貴重でした。

 

無観客のラストライブは僕も楽しませていただきましたが、9年間の歴史が一層詰まったと思えるものでしたし、感謝の気持ちも一層伝わったとも感じています。

 

この11人もまた新たな道へと進んでいきますが、今後の活動もどうか幸せに進んでいけることを祈りたいと思います。