新型コロナの関係で卒業が延期となっていた、アンジュルムの船木結とJuice=Juiceの宮本佳林ですが、年内で惜しまれつつも卒業することが決まってしまいました…

 

日程は12/9が船木結、12/10が宮本佳林で会場は共に日本武道館です。

 

日本武道館公演は10/12に再び行われることになっていましたが、12/2の公演も合わせれば年内4公演ということになりますね。

 

個人的には合同公演という形もなくはないかなと思ったりはしましたが、やはり合同ではなく別々で卒業する形が望ましいと考えた結果なのでしょうかね。

 

12月にSpecial Numberも含め、計3公演もあるとなれば仕事の都合も絡んでる以上、僕もどうしたらいいかという気持ちになってしまいますが、開演までに来れなくとも捨てるよりは途中からでもいいので何とか観に行った方がいいのかなという思いです。

 

ふなっきはアンジュルムとして約3年半、かりんは約7年以上にもわたって頑張ってこられましたけど、今回も果たして観ることはできるかどうか…

 

まあまだまだ感染対策が必要な以上は参戦人数もこれまでより限られてくるでしょうけど、当選したのなら何とか生で観てあげたいです。