9/30のテレ東音楽祭には、モーニング娘。'20と後藤真希の出演がありました。

 

モーニング娘。'20は18時50分過ぎに出演し、未発表でいずれリリースされるであろう「純情エビデンス」を初披露しました。

番組への出演もしばらくない状態が続いていましたが、久々にパフォーマンスを見ることができて何よりでした。

 

後藤真希は今回、AKB48とのコラボがあり、「会いたかった」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」の3曲メドレーを披露してくれました。

あのゴマキがまさかのセンターを務めたということで、またもなかなか見れないような場面があらわれた感じです。

 

かつてはエースだったゴマキも今のハロヲタの間ではあまり話題になることはない気もしますけど、テレ東音楽祭を機にもう一度その魅力に触れてみるのもいいのではとも感じます。

 

今年はコロナの影響で6月の放送は限られた形でしたが、今回は昨年の時と同じようなステージを再び見せてくれて嬉しかったです。

 

欲をいえばアンジュルムやJuice=Juiceとかにも出演枠がほしいですけど、また来年も期待したいと思います。