9/5の午前に、オリンパスホール八王子で行われた夏ハロコン2020「COVERS ~The Ballad~」のAチーム公演に参戦してきました。
今回の座席は3階4列1桁番台でした。

今回も、入場時の検温・アルコール消毒・QRコードからの追跡登録もしながらライブを静かにまったりといった感じで楽しみました。

司会進行は飯窪春菜さんが担当してくれました。

 

この公演は後から追加になった部の一つでありましたが、Aチームもメンバー一人一人素敵な歌声を届けてくれましたし、とてもよかったと思います。

 

最後には美空ひばりの「川の流れのように」を全員で歌ってくれました。

 

今夏も7都市圏に及ぶ開催となった以上はどこかしらで感染者が出ないか、といったことが気になっていましたが、9月時点でも感染した人は確認されなかったとのことで、こちらもとても凄いと感じました。

 

日テレのNEWS ZEROでの対策ぶりの徹底が功を奏したと思います。

 

秋についてはメンバーそれぞれが分散をしながらも全国を回るそうですが、今後もどうか感染ゼロを目指して成功につながることを祈りたいと思います。