先日発表された、中野大阪仙台での夏ハロコンについては開催が決定となりました。

 

感染症の影響から、今回は全てがハロプロ外の楽曲で、J-POPのバラードとされるヒットソングをメンバー各一人ずつが歌う形式となり、これもハロプロ史上初の試みのようです。

 

今回の開催決定はライブを止めた状態を長続きさせない上では不可欠と思う所ですが、密集を避ける上では入場可能人数も限られますし、チケットも当選率はきっと低いことが予想されます。

 

ライブを観るにあたってはマスク必須かつ着席となりますが、クラシックみたいにまったりした感じで楽しむのもたまにはいいかなと思います。

 

あとは当日の体調だったり地震等による災害が起きないかといった所も問われますが、何とか安全に楽しめることを祈りつつ、感染対策等徹底した上で臨んでいただけたらと思います。