こぶしファクトリー解散後、唯一ハロプロに残った井上玲音さんがJuice=Juiceに加入することになったそうです。

他グループからの加入は稲葉愛香さん以来ですね。

 

こちらも最初ソロ歌手として頑張っていくのかと思いきや、Juice=Juiceの更なるパワーアップの意味合いを込めて加入を決めたものでしょうか。

まあ、ハロプロ内でのソロ活動も真野恵里菜が卒業してからは成り立たせるのが困難なご時世と思われますし、そういう意味でも他のグループを通して活動の幅を維持したい思いが表れているのかと思われます。

 

本格的な活動は宮本佳林の卒業後ですが、Juiceとしてのれいれいも上手に受け止めつつ、楽しませてあげたいと思います。