2/2の深夜にフジテレビ系列(一部地域除く)で放送された、Love musicはハロプロメンバー総勢58人が集合した上でトークを盛り上げてくれました。

昨年3月のうたコン以来の、地上波番組で全員集合する場面が見られる貴重な時間だったと思います。

 

歌が上手いメンバーはJuice=Juiceの高木紗友希さん、ダンスが上手いメンバーは同グループの稲葉愛香さんでしたが、メンバーの間ではJuice=Juiceが一番素敵で素晴らしい印象を感じていたものと思われます。

ヒャダインらによる座談会の中では鈴木愛理も登場しましたし、こちらも今のハロプロの特徴等について、色々熱いトークが繰り広げられていました。

 

他にもファンクラブ入会の動画でも流れる「ハロー!ヒストリー」の2020verを披露したり、ハロプロ以外の最強アイドルや嫉妬したアイドルソングを取り上げたりもしましたね。

ハロメンの間でも、ハロプロ以外で好きな歌とか興味を持つことはあるんだとも感じました。

 

またどこかで、地上波の番組を通してハロプロ全体が集まれる機会があったら嬉しいです。