アンジュルム、今度は室田瑞希の卒業が発表されてしまいました…

最終公演は3/22に明治神宮会館で行われるひなフェスとなる模様です。

 

当初3月に卒業するとされていた船木結についてはアンジュルム春ツアーの終了時に延期となるそうです。

 

こぶしファクトリー解散に続き、またも衝撃発表が飛んできましたが、僕も気持ちの整理がなかなか追いつきません。

 

つんくさんが総合プロデューサーを離れてからは何だか不可解?と思わせられるような発表も多くなっている気もしますし、今後どう応援すべきかが悩ましくなるように思います。

 

むろたんも5年以上活躍してるからにはいつ卒業してもおかしくはないとは思いましたが、せめて4か月くらい前には発表できる体制を整えられなかったかと思います。

 

今後も娘。9期10期で残ってるメンバーの卒業もありそうな気がしますが、短期間に立て続けに起きてしまっては多くのファンを動揺させかねないと感じますし、どのタイミングまでに発表するべきか再考できたらなと思います。