1/11の昼夜に、中野サンプラザで行われた冬ハロコン2020「side B」と「side A」に参戦してきました。
今回の座席は昼が1階14列10番台、夜が1階25列10番台でした。

昨年同様に、後半戦1日目のみ大いに楽しませていただきました。

 

1月~12月生まれまでのメンバーで構成されたユニットや、五輪にちなんだ楽曲「君の代わりは居やしない」「サンバ!こぶしジャネイロ」の2020バージョンを続けて歌うところ、またメンバーそれぞれのハロプロとは何かを色んな種類で答えるのが特に見どころだったと感じています。

 

この時期は例年、メンバーが体調不良で欠場するケースも多くなりやすいですが、意外にもこの日は欠席メンバーが一人もおらず全員が万全な状態で最後までパフォーマンスを届けられて良かったと思います。

 

今回も次なる時代の幕開けを飾るのに相応しい最高のステージでしたし、ホールではあっても各ユニットの様々な魅力とか届けられるのが凄いと思っているので、次もまた行ける日に楽しませていただきたいと思います。

 

ジャンプ行為禁止については安全面の問題によるもので仕方ないと思いますが、今後もファン全員が素晴らしかった、楽しかったと思わせられるような形で終えられるように協力できたらなと思います。